近年の、NHKドラマ公式ガイドブック関連の仕事をご紹介します

●NHK大河ドラマ麒麟がくる』前編・後編  音楽:ジョン・グラム様インタビュー、美術特集、「こだわりの世界をリポート!」、出演者インタビュー等、担当しました。

麒麟がくる 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ガイド)

麒麟がくる 前編 (1) (NHK大河ドラマ・ガイド)

麒麟がくる 後編 (2) (NHK大河ドラマ・ガイド)

麒麟がくる 後編 (2) (NHK大河ドラマ・ガイド)

●NHK朝ドラ『エール』PART1  音楽:瀬川英史様インタビュー、タイトルバック特集、出演者インタビュー等、担当しました。

●NHK朝ドラ『スカーレット』PART1  Superfly様インタビュー、音楽:冬野ユミ様インタビュー、「ロゴ・ポスター・タイトルバック大解剖」、出演者インタビュー等、担当しました。

●NHK朝ドラ『なつぞら』PART1・ PART2 タイトルバック制作秘話、小田部羊一様・山寺宏一様・リリーフランキー様インタビュー、「日本アニメーションクロニクル」「昭和の新宿史」、出演者インタビューなど、担当しました。

●NHK大河ドラマ『いだてん』前編・後編・完結編  音楽:大友良英様インタビュー、美術特集、「ドラマに寄り添う音楽の力」、出演者インタビュー等、担当しました。

いだてん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 前編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 後編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 後編 (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 完結編 (3) (NHK大河ドラマ・ガイド)

いだてん 完結編 (3) (NHK大河ドラマ・ガイド)